はじめまして!ひざ関節症クリニックです

 

兵庫県の皆様、はじめまして!

 

神戸ひざ関節症クリニックです?✨

 

神戸院は今月9日にいよいよ開院させていただき早2週間が経ちます。

関西では大阪に次いで2番目の開院となり、これまで兵庫県からお越しいただいていた患者様にもご来院いただきやすい、JR三宮駅・阪神三宮駅より徒歩3分以内の好立地となっています?

アクセス方法は、以下の通りです(^^)?

—————————————————————————————————————————————————————–

◎JR三宮駅からお越しの場合

JR三宮中央口から出ていただき



出口を出て左手に歩いていただくと、阪急三宮駅につながる横断歩道がありますのでそちらをお渡りください。


右手にマクドナルドのあるビルが見えますので、そちらに向かって歩いていただき、横断歩道を渡ってください。


写真にありますビルの7階に当院「神戸膝関節症クリニック」がございます。
マクドナルドの向かって左側にすすんでいただきますと矢印の方向にエレベーターがありますので、そちらで7階までお越しくださいませ。

—————————————————————————————————————————————————————–

整形外科に通院され、ヒアルロン酸注射やステロイド注射を打っても効果の実感が薄い方。スポーツや運動によりお膝に違和感のある方、人工関節手術以外の第3の膝治療に興味がある方??

 

まずはお膝の悩みについてお話を聞かせていただくだけでも構いませんので、お気軽にご予約のご連絡、お問い合わせお待ちしております?✨

 

 

 

関連記事

  1. ご家庭でも出来る効果的なアイシングの方法✨

  2. 自転車が膝の健康に与える影響は??

  3. 半月板損傷の治療方法とは

  4. お膝に優しいスポーツをご紹介します?

  5. 再生治療を受けられた方の体験談をご紹介?✨

  6. MRI診断のメリットってなに?

お気軽にお問い合わせください

0120-013-712

電話受付時間 9:00〜18:00(年中無休)完全予約制